2ntブログ
人妻リエコの本音や体験談、お尻、網タイツ、無毛、パイパン、剃毛、言葉責めフェチ集まれ!
18歳以上 / セフレ入り口 / 18歳未満


スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エッチするの?しないの?

2006-08-20 Sun 19:51
1日に2人とエッチするのって、結構いけるものですねw

むしろその方が満足度もあっていいかもしれないです!

ただ1回目のエッチの時に飛ばしすぎると、次が辛くなっちゃうから、1回目よりは2回目の方が力は入るかなw

まあでも1日に2人もエッチする相手が見つかればの話しですけどね~

今日は人妻GOGOで一人見つけたんだけど、なかなか話しが進まないのでちょっとイライラしているところですw

私的には、エッチするの?しないの?っていう感じで、エッチ目的でないのであれば、次にいっちゃいたいんだけど、なかなかはっきりしない人で困ってます。

正直私はエッチしか目的はないので、それ以上もそれ以下の関係も望んでたりしないんです!

↓リエコとエッチしませんか?
人妻GOGO
恋のお便り
↓最近はじめました!(エッチな人待ってます!)
妻染

リエコの画像探して☆
 /  / 

りえこエッチランキング状況
エログサーチ
FC2ブログランキング
エログー
EROGGER!
無差別ぶろぐらんきんぐ
人気ブログランキング
チャンプでGoGo!ランキング
人気出会いBLOG

↓最新書き込みサイト
セフレEX
書き込みチェックしてね☆
セフレEX人妻ゴーゴー
■パイパン専門
パイパン共和国
パイパン画像掲示板+パイパン動画ダウンロード
大剃毛[パイパン専科]
なんてたって♪ パイパン♪
人妻 P-フェチ   投稿!魅惑のランジェリー姿 投稿!魅惑のランジェリー姿
WET 濡れてスケスケ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<年中暇なエッチな人妻ですがw | 人妻リエコの裏体験ブログ | 1日に2人とエッチ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 人妻リエコの裏体験ブログ |